人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく季節の中で毎日があっという間に過ぎていく。。。


by marumaki0728
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 発覚

あっという間に2008年も一ヶ月経ってしまいました。。。(;^^)
今年も楽しく過ごせたらいいなっ☆

昨日ピラティスの先生から衝撃的な言葉を言われました
「まず骨盤が開いていて、全体的に下がっているでしょ~足首が柔らかくて土踏まずが落ちている。そして太ももの内側の筋肉がなくて腹筋も足りない・・・胸骨も曲がっていて全体的にも相当ゆがんでるー」
って・・・体全部がだめって事?!
「これがまっすぐよ!」と言われてなおされた形は自分的にはかなり不自然(ToT)
今までがんばってきたことは何だったのだろうか。。。
まあ、自分でもやりながら何かがおかしいと常々思っていたことだし、これからまたがんばれば良い事だけれど、時間をかけて歪んだものは相当がんばらないと元には戻らないんだなあ。。。また時間をかけて正常に近い形に戻していくしかない
毎日腹筋がんばります
by marumaki0728 | 2008-02-08 10:02